行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS パクられました。

<<   作成日時 : 2007/10/02 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日から10月になりました。今年もあと3ヶ月です。頑張っていこう!

話は全く変わりますが、私のホームページの記載がパクられました。

アクセス解析で検索ワードを確認していたとき、たまたま私の3つくらい下に県内の同業者のページがあったので覗いてみたんです。

風俗営業のページだったんですが、私のデリヘル届出のページの文言が一部分ではありますがそのまま載ってるじゃあないですか・・・怒

自分で書いた文言ですから似てしまったということはありえません。

しかも、許可と届出が混じって記載してあったりするページでハッキリいってお粗末。

ホームページに記載してあっても仕事をしてないのがバレバレです。

会員検索をしてみたら20年選手じゃないですか。ホント参りました。というか呆れました。

私の仲間でホームページを真似されて困ったという話を何人からか聞いていましたが、

やっぱりやるヤツって結構いるんだと怒り心頭です。


報酬額は真似せず私よりシッカリ下げてるのが厭らしい・・・

放っておくか警告するか考え中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デリヘル嬢をセフレにする具体的方法
【デリヘル嬢 ゲット率80%超 】の佐上です。 私には、常時3〜6人のセフレがいます。 ...続きを見る

2007/10/04 15:15
風俗嬢もトリコにする!言葉の魔術と禁断のテク公開!
風俗嬢もトリコにする!言葉の魔術と禁断のテク公開!取り立てて特徴のない35歳の男が、ナゼこんなにモテるのか?!デリヘル嬢とは当然のように本●。かわい過ぎる女性を常に数人キープしている言葉の魔術と禁断のテクニックとは? ...続きを見る
INFO-STATION
2007/10/21 15:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クロチャンさんは過去にページデザインも盗まれましたね。
裏返せば注目されているということでしょうけど、
お気持ちは察します。
警告された方がいいですね。

ka-kunn
2007/10/02 23:53
ka-kunnさん、お帰りなさい。ひょとしてまだ海外ですか?
以前にデザインを真似られたときには確かに驚きましたね。
その後の本人の言動に仰け反っちゃいました(爆)
くろちゃん
2007/10/03 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パクられました。 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる