行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 上手くいかない事ばかり

<<   作成日時 : 2007/09/02 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から9月に入りました。今年もあと4ヶ月!


あ〜上手くいかない事ばかりで・・・

なかかな段取りどおりに進まずイライラ。

普段あまり取り扱わない業務を進めていることもあり、

普段からこなしている業務は段取り良くチャッチャと進めたいのに

段取りが狂ってしまう・・・



この夏は食欲が落ちることも無く、逆に旺盛になってしまい、ヤバイ・・・

3kgも太ってしまった

年末までに5kgは落とさないと・・・入隊しないとダメかな・・・大汗



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クロチャンさんには珍しいコメントと感じます。
皆、そういう時はあるのでは、と思います。
そんな時、この状況は、「自分だけではない」と勝手に、強引に、自分自身へ言い聞かせてます・・・

太っちゃいましたか?
私も腹回りが気になっていますが、体重計には乗っていません(汗)
ka-kunn
2007/09/02 20:09
ka-kunnさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
少し弱気になってますかね。頑張ります。

体重計が怖いです。
お腹回りがかなりヤバイです。
くろちゃん
2007/09/02 23:35
初心忘れるべからず、ですよ。
普段取り扱わない仕事を取り扱っているのですから、色々と段取りが狂って、それがアチコチに火の粉撒き散らしても当然です。
最初から全て段取りよく出来たら、その道の行政書士の方に悪いですから・・・。
開業当初は、どの仕事も段取りが悪かったはず・・・って、私だけか?

私も体重計にはのらなくなりました・・・泣
行政書士榊原
2007/09/03 09:07
榊原さん、こんにちは。
上手く伝えられずスミマセン・・・
普段扱わない業務が段取りどおり行かないのは当たり前ですよ。
時間が掛かって段取り悪くっていうのは承知でやっています。
そうじゃなくて、そういう状況にあるときに限って、日ごろやっている業務の段取りが狂い困ってしまって・・・
こういう状況下では普段の業務はチャッチャと進めて片付けたいって事だったんです 汗汗
お客さんがこちらの予定外の動きを沢山してくれるので。。。
弱ってるときに書き込んだんで今読み返すと文がおかしいですね 涙
くろちゃん
2007/09/03 09:23
黒田さん、ごめんなさい。黒田さんの言われるように読めてます。
私が伝えたかったのは、慣れない業務で忙殺されているとそれに振り回されてしまいますよね。
で、その結果「日ごろやっている業務の段取りが狂い困ってしまって・・・」も、ある意味それは振り回されているんだから当然じゃん、ってことなんです。
主業務が固まり段取りが良くなってくると、ちょっとした段取りの悪さで自己嫌悪。
でも一方で開業当初のときは、そういう状態が常だったわけですよ。
つまりは、ドンマイドンマイってことなんです・・・。
回りくどくてごめんなさい 笑
行政書士榊原
2007/09/04 02:19
榊原さん、こんばんは。
上手く伝わらないですね。
慣れない業務が原因で主業務の段取りが狂うということじゃないんですよ。
ここではこれ以上のコメントは差し控えます。

くろちゃん
2007/09/04 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上手くいかない事ばかり 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる