行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 重い

<<   作成日時 : 2007/08/23 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

昨日のブログで、夏の終わりは体調を崩しやすくなる・・・

と書いた矢先に今日は非常に身体が重い・・・体重じゃないですよ 汗

体調を崩さないようにしなくては・・・ってもうこんな時間ですが・・・

今日、新規業務を2件受任したので頑張らなくては!


話は全く変わりますが、

自宅玄関前にガムを捨てた輩がいます。

子供が踏みつけてしまい大変だったようです。

夜帰宅した私も気がつかず踏みつけてしまい靴の裏がベタベタで大変でした。

どうしてそんなことが出来るのか?ふざけすぎです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宅建業の免許申請の流れ
宅建業の営業を継続して行っていくためには、宅地建物取引業(宅建業)の免許申請というのが一定の期間(5年)ごとに必要になります(宅建業法)。ここでいう免許は、宅地建物取引主任者の免許ではなく、宅建業を開始(更新)したりする場合に必要になる免許のことです。都道... ...続きを見る
宅建60day
2007/08/27 17:10
県知事免許から国土交通大臣免許へ免許換え
県知事免許から国土交通大臣免許へ免許換えの手続き免許申請書類の提出(必要書類)↓ 主たる営業所を所管する都道府県↓ を経由して各地方整備局等へ提出↓↓ 登録免許税及び更新手数料↓ 登録免許税として90,000円(その領収書原本を貼付)↓ 更新手数料は収入印紙33,000円↓審査(30~40日)↓免許取得↓ 宅建業保証協会へ↓ 弁済業務保証金分担金を↓ 30万円(従たる営業所の場合)↓免許証の交付 ...続きを見る
宅建
2008/10/04 19:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も身体に少しだるさを感じています。
夏ばての兆候だと思いますが、お互い健康管理は気をつけましょう。
ka-kunn
2007/08/23 07:15
最近、自分のHPやブログもご無沙汰のえだです。
そっちにもご無沙汰だね〜^^
私も近頃、だるさが続いてます。原因は、子供と一緒に毎日8〜9時間も寝ているから!!寝すぎじゃ!ヒマ人(爆)
えだ
2007/08/23 12:50
ka-kunnさんも「だるさ」があるんですね。
お互い気をつけましょう!
夏バテを吹っ飛ばすためにパーッと行った方が良いんでしょうか(爆)
くろちゃん
2007/08/23 18:49
えだちゃん、ご無沙汰してます。
子供も大きくなったでしょ?
毎日そんだけ寝てればOK!
寝すぎでダルイなんて良いな〜w

えだちゃん登場で榊原さんが登場するはず・・・(爆)
くろちゃん
2007/08/23 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重い 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる