行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてなんでしょう?

<<   作成日時 : 2007/05/17 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

また1ヶ月以上あいちゃいました・・・汗

行政書士の仕事は多くの取扱い業務がありますが、業務を絞って仕事をされている方もいれば、幅広くやっている方もいます。

私はどちらかと言えば後者の方ですが、どういうわけか同じ業務が続く傾向があります。会社設立が立て続けにあったと思えば、パッタリとなくなり風俗営業関連の仕事が立て続けに入り、といった具合です。

どの仕事もばらけて同時進行していることも当然あるのですが、やっぱり固めてくることが多いんです。

どうしてなんでしょうかね?同業者の皆さんはいかがですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
行政書士試験の民法を攻略
行政書士試験の民法を攻略 ...続きを見る
民法解説
2007/05/17 04:58
伊東美咲 『海猫』 での女優生命をかけた過激濡れ場シーン 画像、動画
伊東美咲 『海猫』 での女優生命をかけた過激濡れ場シーン 画像、動画 ...続きを見る
伊東美咲 『海猫』過激濡れ場シーン 画像...
2007/05/17 07:26
行政書士試験の攻略法を提供!
行政書士試験に合格するためのサイト。 ...続きを見る
行政書士に合格するぞ!
2007/05/21 17:17
行政書士試験の攻略法を提供!
行政書士試験に合格するためのサイト。 ...続きを見る
行政書士に合格するぞ!
2007/05/21 17:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も1ヶ月あいちゃいました(汗)

まとまってくるといえば私の場合は他県ディーラーからの車庫証明依頼です。コレは不思議ですね。
専門の交通事故相談はランダムですが、まとまってきたらお手上げです(笑)
ka-kunn
URL
2007/05/17 21:16
ka-kunnさん、こんばんは。
ka-kunnさんもまとまってくる業務がありますか〜。
やっぱり不思議ですよね。

交通事故業務が今以上にまとまって来たら、
迷わずポOシェですか(笑)
くろちゃん
2007/05/17 22:47
これは私も、昔から不思議な出来事の内の一つに上げている現象です。
学生の頃、深夜のコンビニでバイトしていたときも、一人お客がはいって来ると、その後立て続けにお客が来て、さっきまで暇だったのに、レジがてんやわんやになったり・・・。
その影響か、当事務所では仕事の種類が固まるというよりは、仕事自体がさっぱりという現象もあります・・・泣
行政書士榊原
2007/05/19 09:52
榊原さん、こんにちは。
コンビニのバイトやってたんですね〜
榊原さんの店員姿はちょっと想像できませんw

仕事自体がさっぱりという現象だけはお断りしたいですね〜
くろちゃん
2007/05/19 12:45
>どういうわけか同じ業務が続く傾向があります。

 本当にこういうことが私の業務にもあります。
 相続登記に伴い未登記建物の表題登記が続いたり、区画整理中の建物表題 登記等など。
 
 とても不思議な現象ですね(笑)
nori8
2007/05/28 12:35
nori8さん、こんばんは。

nori8さんのところもそうなんですね。
不思議ですよね〜
くろちゃん
2007/05/28 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしてなんでしょう? 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる