行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の3ヶ月。

<<   作成日時 : 2007/03/31 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

いよいよ3月も終わりですね。あっという間の3ヶ月でした。

今年に入ってから3ヶ月はイマイチ波に乗れなかった感じですね〜



画像


今日朝一番で公証役場へ定款認証に出向き、認証後ビルをでたところで、桜が綺麗でしたので県庁をバックに撮ってみました。

さぁ、あさってからは4月です。気分も新たに頑張っていこうと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
行政書士
行政書士 ...続きを見る
行政書士
2007/03/31 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3月も早かったですね。
私も4月は気合を入れてがんばりたいところです。
ka-kunn
2007/03/31 08:28
ka-kunnさん、こんにちは。
あっという間の3ヶ月でしたね。
4月からはお互い気合を入れて頑張りましょう。
くろちゃん
2007/03/31 17:49
新年度もお力をお借りすることがあると思いますが、またお願いします。
yuki-7755
2007/04/01 03:51
yuki-7755さん、こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします。
くろちゃん
2007/04/01 14:07
ほんっと、早いですね。
もう4月です。
こちら愛知県も桜がきれいに咲いてます。
行政書士榊原
2007/04/03 00:52
榊原さん、こんにちは。
年毎に時間が経つのが早く感じます。

体調はもう完璧に戻りましたか?
くろちゃん
2007/04/03 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっという間の3ヶ月。 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる