行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2007/03/20 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今日は長男の小学校の卒業式でした。画像

今年、三番町小学校と一番町小学校が合併して番町小学校になって初めての卒業式でした。

ランドセルの方が大きいくらいで通い始めたと思っていたのが、もう卒業です。

6年間で身長が40cm以上も伸びたと聞いてびっくりでした。

これから先、いろんな壁にぶつかると思いますが、負けずに頑張って欲しいですね。

私も頑張らなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スキルアップ・資格取得に役立つ通信講座・通学講座をご紹介!!!
あなたのスキルアップのお役に立てる通信講座・スクール講座情報をお届けします。 ...続きを見る
スキルアップ!!!資格・習い事の道しるべ
2007/03/21 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の成長って本当に早いものですね。うちの子は普通の子より歩くのが遅かったのですがいつのまにか走り回っています(笑)驚きの毎日です。
nori8
2007/03/20 02:01
6年間は早いですね。
うちの小6の娘もあっという間に背が伸びて162、足25センチ。
大きすぎて心配です。
先月と比べて2センチ伸びてるそうです(怖)
ka-kunn
2007/03/20 22:57
nori8さん、こんちには。
子供の成長はあっという間ですよ。
あっという間に小学校入学、卒業です。
くろちゃん
2007/03/21 09:27
ka-kunnさん、こんにちは。
娘さん、大きいですね〜
でも今時の女の子はみんな大きいですし、心配はいらないんじゃないですかね。うちの小3の娘もクラスで一番大きいです。
くろちゃん
2007/03/21 09:37
卒業ですか、おめでとうございます。
私も早く独身を卒業したいものです 爆
行政書士榊原
2007/03/21 22:51
榊原さん、こんばんは。
ありがとうございます。
榊原さんの卒業はいつ位になりそうですか?
合宿をしないとダメですかね(爆)
くろちゃん
2007/03/22 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
卒業式 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる