行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 消しちゃった(涙)

<<   作成日時 : 2007/03/02 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早くも今日から3月に入り、「気合を入れてやっていこう!」とあれこれ書いて、あと少しというとことで、変なキーを触ってしまい全てが消えてしまった〜〜〜><

4月からの電子定款認証について書いているところで消えてしまったんですが、もう一度今から書く元気がないので後日にします。

そういえば今日、事務所の近所に書店がオープンしました。再開発のために入っていたビルが解体されるために一時的にオープンしたようですが、仮店舗とはいえ新しいビルが出来るまでの間とはいえ私にとっては非常に便利になりありがたいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トダ書店ですね。
私は今日発見しました。
入らなかったのですが売り場はかなり狭い感じがしました。
ka-kunn
2007/03/02 22:31
ka-kunnさん、こんばんは。
今日はありがとうございました。
TODA書店ですが、少し狭いですよね。
まぁ仮店舗のようですので仕方ないんですかね。
くろちゃん
2007/03/03 01:57
近所に書店OPENですか、うらやましいですね。
でも、本を買うことが趣味の私の場合、無駄に本を買ってしまうかもしれないので、近所にできるのも考え物かなぁ 笑
ご利用は計画的に・・・爆
行政書士榊原
2007/03/05 09:12
榊原さん、こんばんは。
徒歩3分のところなので入り浸りになってしまい
図書費がかさみそうで怖いです。
くろちゃん
2007/03/06 00:43
「途中で消しちゃった」その気持ちよ〜くわかります。
私もブログの記事を書いている時に何度もあります。
同じ記事を2回書くのはシンドイですからね。
nori8
2007/03/08 00:12
nori8さん、こちらにもコメントありがとうございます。
途中で消しちゃうってのが結構あるんですよね〜
同じ記事を2回書くのは正直しんどいですよね。

nori8さんのブログのurlが分からなくなってしまったんで、
また教えてください。リンクはしませんので是非(爆)
くろちゃん
2007/03/08 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消しちゃった(涙) 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる