行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記になってないですね・・・

<<   作成日時 : 2006/10/03 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気が付けばもう10月です。

前回書いてから1ヶ月以上開いちゃいまして、日記帳と言いながら全く日記になっていないですね・・・汗この1ヶ月は、なにやらバタバタしていましたが、実になっていないような・・・ってな感じです。

今日は、会社設立の書類作成、デリヘルの届出書作成、その他継続中の相続の書類などをぼちぼちと・・・。

今の現状を打破するために「行動」に出なければいけないと思いつつ、ただ時間ばかり経ってしまいましたが、ここらで一気に行かないといけないって考えております。って大したことを考えてるわけじゃないんですけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずお忙しいようでうらやましいです。
また、飲みましょう。
クロチャンさんのエネルギーをもらいたいと思います。
ka-kunn
2006/10/03 22:39
ka-kunさんこんばんは。
そんなでもないんですけどね〜
早くka-kunさん位に忙しくなりたいです。
また、是非飲みに行きましょう!
くろちゃん
2006/10/04 00:28
早いものでもう10月ですね。あと3ヶ月頑張らないと!
nori8
2006/10/05 00:39
nori8さん、こんばんは。
あと3ヶ月です!がんばりましょう!
で、年末は忘年会をパーッとやりましょう!
その前に飲み会ですね!
くろちゃん
2006/10/05 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記になってないですね・・・ 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる