行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り半分は全力で!

<<   作成日時 : 2006/07/05 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あっという間に7月になってしまいました。前回書いてから2ヶ月も経ってしまいました。

5月に入ってからは会社法の施行に風俗営業法改正とバタバタしてました。今もしてるといえばしてますが・・・(汗)この2ヶ月の間にはブログネタはたくさんあったんですけどね〜・・・

書士会のソフトボール大会があったりとか、静岡おだっくい祭りのキャラバン隊の遠征で河口湖町と豊川市にマイクロバスの運転手で行ったとか、小6の息子がリトルリーグでアメリカ遠征に行ったとか、夜中に自宅の前の通りで「ドロボー」って叫び声がしたんで表を見たらヒッタクリ犯がおばちゃんに追っかけられてるところだったとか、結構話題満載だったんですが・・・

こんないい加減なブログでも楽しみにしてくれている方もいらっしるようで、頑張らなくてはと思い、今日はネタがなかったんですが、書いてみました。

ということで、今日は何したかを書いてみます。

 9:00〜 事務所へ。メールチェック、その他事務処理
10:00〜 事務所にて在留資格認定証明書交付申請の打ち合わせ
13:30〜 南署でラブホの届出確認書受領
14:00〜 駿河区のお客様に届出確認書お届け
15:00〜 駿河区のお客様のところへ集金
16:00〜 牧ノ原市のお客様の所へ風俗営業変更届の印鑑をもらいに
17:00〜 吉田町のお客様のところで在留資格認定証明書交付申請の打ち合わせ
19:30〜 駿河区のお客様のところへ書類お届け
20:00〜 書類作成(内容証明、株主総会議事録作成等)、事務処理
23:00   帰宅

今日は珍しく外国人関係の打ち合わせが2件ありました。
夕方に吉田から焼津まで東名高速を使ったんですが、ETC通勤時間帯割引で通行料が半額になり、とても得した気分でした^^v



さぁ、半期が終わり今年もあと半分。気合を入れ直して全力で頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Free sex sample videos.
Free anal sex videos. Sex videos. ...続きを見る
Free sex videos.
2008/04/24 05:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残り半分は全力で! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる