行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS もう2月。

<<   作成日時 : 2006/02/01 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近はなかなかブログが書けなくて・・・

この時間、既に日が変わり2月に突入しています。
あっと言う間に1月も終わってしまいました。

今月は1月に比べて忙しくなりそうな感じですが、
もっともっと忙しくなるよう更に頑張ろうと決意です!

今日は先日発注した事務所用セカンドパソコンが到着予定です。
電子化に向け「専用」にということと、「いざ」というときのためです。
パソコンが壊れると全く仕事ができませんから・・・

せっかく書き始めたので、もっと色々書きたいんですが、
さすがに眠くなってきました。
明日は、朝から富士のお客さんのところへ行かなくてはなりません。
遅刻はできませんので、もう寝ますzzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
黒田さん、遅くまで仕事されてますね。
体には気をつけてくださいね。
私は、風邪気味です・・・
行政書士榊原
2006/02/01 09:00
1月の終盤から同業の皆さんは大繁盛のようです。
景気がよくなってきている証拠でしょうか?
ka-kunn
2006/02/01 18:01
榊原さん、こんにちは。
仕事をその時間までやってたんじゃないんですよ汗
あれこれしてたら遅くなっちゃって・・・
榊原さんも十分養生して早く良くしてくださいね。
くろちゃん
2006/02/02 08:25
ka-kunnさん、こんにちは。
ka-kunnさんもアクセル全開で忙しそうですね。
お互い頑張りましょう!
くろちゃん
2006/02/02 08:27
こんにちは。
お忙しいとのことで、お体に気をつけてお仕事なさってください。
くろちゃん先生も榊原先生もka-kunn先生もみなさんお忙しそうで、良いお仕事をされてるんですね。

ところで、話はかわりますが昨日は節分でした。おすしのまるかぶりをしました^^
ちいやん
2006/02/04 14:47
ちいやんさん、こんにちは。
仕事が忙しいと身体は大変なんですが、
自営業者としては嬉しい限りです。
忙しいとは言っても手が回らない程ではないですし、
忙しさにムラがありますのでまだまだ営業努力が足りません汗

そうそう、私は節分には太巻きを食べませんでした^^
が、豆まきならぬ、お菓子まきをしましたよ(笑)
くろちゃん
2006/02/06 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう2月。 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる