行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はどうだ!〜年末ジャンボ発売開始〜

<<   作成日時 : 2005/11/25 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



今日、年末ジャンボ宝くじが発売開始されました。

私は毎年必ず購入しています。枚数は年によって違いますが、30〜50枚というのが一番多いですね。一番たくさん買ったのはもう10年ほど前になりますが330枚です。結果は・・・末等のみ涙

今までの宝くじの成績といえば、スクラッチ系では1万円が数回、ジャンボ系では3千円が数回、1枚100円の普通の宝くじでは16年前に50万円が当たりました。大型2種免許を取って、カーコンポを買ったらなくなりましたが・・・涙

今流行のロト系はやったことがありませんが、ナンバーズはちょくちょく買いますが、全くかすりもしません。これは研究が必要なんですかね?

で、今回の年末ジャンボ。何枚買ったかはナイショですが、当たって欲し〜〜〜い。ってそんなに簡単には当たってはくれないですが、3億円当たったらと妄想をする日々が意外と楽しかったりします。

今日はみずほ銀行静岡支店で購入をしましたが、販促品「ク〜ちゃんデミタスカップ」(右上写真)をいただきました。

ところで皆さんも年末ジャンボ買いますよね?「連番派」ですか「バラ派」ですか?
私は3億円を狙って「連番派」ですが、番号調べの醍醐味を味わいたいのでバラも買っちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもありがとうございます。膝が痛い〜〜んで調子悪いです。業務停滞状態よろしくお願いします。
杉山
2005/11/25 22:32
杉山さん、こんばんは。

膝のリハビリ頑張ってくださいね。でも無理はしないよう気をつけてください。
くろちゃん
2005/11/26 01:38
私は宝くじって買ったことないですねぇ。
知人が100万円を2回当てたと聞いたときには、買おうかとも思ったのですが、やはり買う気になれません・・・。

ところで、私もひざが痛くて、現在サポーターを装着中!
行政書士榊原
2005/11/26 02:13
私も毎年買っていますが、当った事がありません。
でも、当選日までは充実した夢が見られるので
今年も買ってみようと思ってます。
ka-kunn
2005/11/26 11:29
榊原さん、こんばんは。

そうですか〜榊原さんは堅実派なんですね。
ところで榊原さんも膝が悪いんですか?十分養生してくださいね。
くろちゃん
2005/11/26 22:14
ka-kunnさん、こんばんは。

大晦日までは夢が見られて良いですよね〜
いつか夢がホントになったら良いんですけどね。
ka-kunnさんはまずはポルシェですかねw
くろちゃん
2005/11/26 22:18
みなさん、膝が痛いだの、おぢさんだのぉ〜・・・
そういう私は首の筋が痛い20代後半のおばちゃんです。

私はほとんど宝くじ買ったことないんですが、
おととしの年末は10枚で1万円当たりましたよヽ(^o^)丿
今年は妊婦じゃないですが、
妊婦のときに買っときゃ良かったかな〜。
“妊婦は当たる”とかって言うじゃないですかぁ。

ところで私の3億円の夢は居酒屋をやることですかね。
開店したら、呑みに来てね♪

えだちゃん
2005/11/27 22:44
えだちゃんさん、こんばんは。

首の筋が痛いのは子供の抱っこのせいかな?
まぁ、抱っこできるのも今のうち。頑張ってね!

一昨年は10枚で1万円か〜それりゃ良いね〜^^
やっぱり妊婦は当たりやすいのかな?
で、去年は買わなかったの?
くろちゃん
2005/11/28 00:49
おぢさんは、宝くじのような夢よりも、パチンコでタバコを取る!という目先の現実に追われてます (^^ゞ
行政書士榊原
2005/11/30 10:08
榊原さん、パチンコするんでしたっけ?
そんな事よりえだちゃんからレス貰えなくて泣いてませんか?爆
榊原さんのブログ覗くように言っときましょうか〜?
くろちゃん
2005/11/30 20:30
くろちゃんさん、こんばんは!

宝くじですか〜!
私は、1回も買ったことがありません。

先日、静岡で当たりが出ると評判のSたばこ店の前を通ったら、
ガードマンまで出動して長蛇の列でした。
やはり夢を買いに来ているのでしょうね!
当選金は非課税だし・・・(笑)
カバチタレ
2005/11/30 23:31
カバチタレさん、お久しぶりです〜

えっ、1回も買ったことないんですか?
そういう方もいらっしゃるんですね。誰でも1回位は買った事があるんじゃないかって思ってました。

確かにSたばこ店はいつも長蛇の列が出来てますよね。実は私が以前330枚を購入したのはSたばこ店なんですが、かすりもしなかったんでそれ以来Sたばこ店では買ってません。
くろちゃん
2005/12/01 09:46
えだちゃんには、内緒にして置いてください。
はずかしい・・・
行政書士榊原
2005/12/03 01:35
榊原さん、了解ですw
くろちゃん
2005/12/04 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はどうだ!〜年末ジャンボ発売開始〜 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる