行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種

<<   作成日時 : 2005/11/15 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝、事務所に来る前にかかりつけのお医者さんに寄ってきました。

毎年のことなんですが、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
今月に入って直ぐに行こうと思ったのですが、イマイチ体調が思わしくなかったため今日まで延ばし延ばしになってしまいました。

今年は例の鳥インフルエンザが人から人へ感染の恐れがあるようですので、そうなると予防接種も型が違うため全く効かないようです。ですので、普段から外出後の手洗い、ウガイは欠かさずに、また、人ごみは極力避けるという防衛策を取ろうと思います。

私のようにたった一人で仕事をしていると、代わってくれる人もいないですから、相当注意しなくてはなりません。でもかかっちゃたらどうしよう 涙

そうそう、話は全然変わりますが、兄が今年度の社労士試験に合格しました。おめでとう!
でもたぶん開業はしないと思います・・・残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、クロチャンさん。
予防接種必要ですね。俺も受けようかな。

お兄さん合格おめでとうございます。
今年の社労士受かるなんて優秀だと思います。

ka-kunn
2005/11/15 21:48
ka-kunnさん、こんばんは。

予防接種しておいたほうが良いですよ〜
ただ、全くの新型には効かないようですけどね。
今年も例年のごとく大流行の兆しですから・・・
くろちゃん
2005/11/15 23:17
くろちゃんに兄ちゃんがいたとは・・・
知らなんだ。

復活したよ〜\(^o^)/

予防接種かー。
子供もいるし、受けなきゃなんだけど、
しぶっているあいだに冬を越しちゃうんだろうなーきっと。
おととし、去年は妊娠中のため受けなかったけどね。
その前は予防接種などアウトオブ。。でした〜
えだちゃん
2005/11/17 23:28
えだちゃん、こんばんは。

お〜、復活したようでなにより!
データが飛ばなくて良かったね。
修理は高かった?

予防接種受けといたほうが良いよ〜
子供がかかったら大変だぞ〜

くろちゃん
2005/11/17 23:41
修理代は、購入して1年半くらいなんだけど、
お店の5年保障に入っていたので、
無料でしたよ(^^♪
よかったよかった!
えだちゃん
2005/11/18 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
予防接種 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる