行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 電柱広告

<<   作成日時 : 2005/11/08 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
私の事務所は繁華街の雑居ビルの2階にあります。

以前は事務所を訪問してくださるお客さんから、「今近くには来ていると思うんですが、場所が分からなくて・・・」という電話が良くありました。しかし、今年の8月からはそんな電話もなく事務所にみえるお客さんはすんなりと事務所まで来られるようになりました。

と言いますのも、事務所の直ぐ前にある電柱に広告を出したからなんです。この電柱広告ですが、それを見て依頼や相談をしてくるお客さんはまずないだろうと思うのですが、事務所への案内板としては抜群です。私の事務所のあるビルには入口に入居者一覧の表札はあるものの、袖看板等を設置していなかったので、分かりづらかったようです。

しかしながら、右の写真のような電柱広告を出しましたので、ビルの入口が直ぐ分かるようになりました。この広告は正解でした。ただ、集客用の広告としては?です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
看板設置、おめでとうございます。
益々のご発展ですね。
私の事務所も、何か出来るかな・・・。
行政書士榊原
2005/11/09 00:54
榊原さん、毎度コメントありがとうございます。

榊原事務所のように高級無垢檜に達筆な字での大きな表札にはとてもかないませんが、電柱広告くらいならなんとか・・・
そうそう、榊原さんのところでしたら近くのサークルKの所に大きな野立て看板をバーンとやってみてはどうですか?
くろちゃん
2005/11/09 21:50
高級無垢檜!・・・って、そんなわけないじゃないですか 爆笑
ホームセンターで、お安く買えるただの板です・・・。

サークルKに看板立てたら、恥ずかしくてサークルKに行けなくなります・・・。
行政書士榊原
2005/11/16 08:59
榊原さん、そんなに謙遜しなくても・・・爆
とっても目立って良い感じですよ〜!
是非HPに写真アップしてください。
くろちゃん
2005/11/16 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
電柱広告 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる