行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大道芸

<<   作成日時 : 2005/11/04 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今、静岡市の駿府公園をメインに大道芸ワールドカップが行われています。

今日の朝、祝日前の夜に受任した有限会社設立のための類似商号調査を法務局にしに行きました。ちょうど法務局の前のお堀を挟んでその内側がメイン会場になっています。

下の娘が会場のキッズコーナー?で学校の行事で皆でダンス(大道芸なのか?)をすると聞かされていたので、法務局の帰りにちょっと覗いてもみました。会場は非常に混雑していたのですが、子供が踊るところはそれほどでもなく(当たり前ですね)見ることができました。ちなみに午後の伊勢丹前とかは凄い人でした!

カメラを構えるお母さんに混じり、スーツ姿のオジさんがデジカメでパチリ。かなり恥ずかしいため、踊りが終わって直ぐ退散してきました。我ながら親バカだと思った今日でした。

で、業務の話に戻りますが、類似商号調査をしたお客さんの電子定款を速攻で作成し、午後には認証まで済ませることができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大道芸は盛り上がっているみたいですね。
クロチャンさんの仕事も盛り上がって羨ましい限りです。
娘さんはうれしかったとおもいますよ。
いい父親やってますね。見習わなくては・・・
ka-kunn
2005/11/06 07:39
ka-kunnさん、コメントありがとうございます。

大道芸はかなり盛り上がっているようです。私の仕事はなかなか盛り上がりません。ka-kunnさん位に盛り上がれば良いですけど・・・

娘は大喜びだったようです。
でももう少し大きくなると「来なくて良い!」とか言われるようになっちゃうんでしょうかね?涙
くろちゃん
2005/11/06 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
大道芸 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる