行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかく書いたのに消えちゃった

<<   作成日時 : 2005/10/20 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、就寝前に自宅のパソコンでブログを書いていたんですが、
やっと書き終わったと思った瞬間、不調味のPCがフリーズ 涙

強制終了させたため書いたブログが・・・
一昨日、電子定款の認証に公証役場に行ったときのことを書いたのですが・・・

あっ、支部の風俗営業の研修会に行かなくては 汗
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、くろちゃんさん。
ブログが消えてしまったお気持ちは
過去3度ほど消えてしまった私の経験から、虚無感いくばくのものか・・・察します。
私の正面にあるクローゼットには握りこぶし大の凹みがありますが
何の慰めにもなっていません。(笑)


ka-kunn
2005/10/20 23:28
ka-kunnさん、こんばんは。

消えてしまったときの虚しさときたら、もうぐったりですよね。
同じ文章を一から書く気にはなれません・・・
っていうか全く同じ文章は書けません 汗

くろちゃん
2005/10/21 00:40
こんばんわ。
書いたブログが消える悲しみ、わかります。
私もよくやりますから^^)
それにしても、
>電子定款の認証に公証役場に行ったときのことを書いたのですが・・・
読みたかったです、残念!
またお話聞かせてくださいm(_ _)m
ぷろろ〜ぐ
2005/10/22 00:21
ぷろろ〜ぐさん、こんばんは。

ホントにせっかく書いたものが消えてしまうと
ガックリきますよね〜

公証役場での話はまた今度お話しますね。
そんなたいした話ではないですけどね 汗

くろちゃん
2005/10/22 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかく書いたのに消えちゃった 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる