行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あと3か月「しかない」or「もある」

<<   作成日時 : 2005/10/01 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝晩は大分涼しくなりましたね〜。皆さん体調は崩していませんか?

今週の中ごろ娘が熱を出し、今は息子が熱と鼻がズルズルと・・・
結構この時期は体調を崩される方が多いと思います。
寒くなると直ぐ風邪をひく私にとっては要注意な時期であります。
取り敢えず今のところ大丈夫ですが・・・

そう、それもそのはず、もう10月なんですよね〜。
ついこの前、8月に入りました〜甲子園終わりました〜
なんて書いたような気がしますが、時間が経つのが早い早い。

この勢いだとあっという間に年末になっちゃいそうですが、
まだまだ今年の目標に到達できていませんので、
焦りまくりです 汗 もっと頑張らなくては・・・
あと3か月「しかない」と考えるか「もある」と考えるか・・・
とにかく頑張ろう!

10月は明日の午前中遺言作成の打合せでスタートです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、くろちゃんさん。
今日から10月。確かに早いですね、日が経つのは・・・
私もまだ目標は未達成ですが、車庫と登録件数は先月に昨年の件数をクリアできました。
あと3ヶ月、お互い体調管理は十分に心がけて突っ走りましょう。

ka-kunn
2005/10/01 08:07
ka-kunnさん、こんばんは。

昨年実績は既にクリアーですか、流石です。
あと3ヶ月お互い頑張って行きましょう!
くろちゃん
2005/10/01 23:11
ナチュラルテイストさん、こんばんは。

リニューアルされたんですね。これからも頑張ってください。
それにしても凄い時間ですね。ブログのとおり変則なんですね〜

くろちゃん
2005/10/03 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと3か月「しかない」or「もある」 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる