行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラ

<<   作成日時 : 2005/08/22 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

夏も終わりが近づき、朝晩は過ごし易くなりました。

この仕事を始めてからは、イライラやカリカリすることが以前に比べ断然少なくなりました。

実は先週の土曜日に仕事では無いのですが、久々に「カチン」ときて暫くの間イライラ、カリカリが収まりませんでした。気分がだいぶ収まった頃に考えてみたら、こんなにイライラしたのは久々でした。

イライラやカリカリが多いと顔に出てしまい、関係の無い相手まで不愉快にさせてしまうでしょうから、そんな気分の時こそ、一呼吸して笑顔をしなくてはいけないんだろうなって思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イライラするときは
わたしのイライラ解消法は、 ずばり「片付け」です。 ...続きを見る
カイジュウのいる生活
2005/08/25 14:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒田さんでも、イライラするんですね!
いつも温厚な、暖かい印象しかないので驚きです!

なんか、うれしいです 笑
行政書士榊原
2005/08/24 01:58
榊原さん、こんばんは。

元々、気は長い方ではないですよ。
ただ、年々気が長くなっているような気がしますけどね〜

くろちゃん
2005/08/24 22:32
こんばんわ!
大台突入のぷろろ〜ぐです。
夏男同士!?今後ともよろしくお願いします!
それにしても、
イライラしている黒田さん。
想像できないっ
ぷろろ〜ぐ
2005/08/24 23:32
ぷろろーぐさん、こんばんは。

私は大台に突入したと思ったら、
あっと言う間に37になっちゃってました。
今からは時間の経過が早いですよ〜

最近はあんまりイライラしなくなりましたが、
年を取ったからですかね〜
くろちゃん
2005/08/25 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
イライラ 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる