行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 余裕をもって

<<   作成日時 : 2005/08/19 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の午前中にバスに揺られ県立総合病院まで遺言の打合せに行ってきました。

11時の約束でバスに乗ったのが10時25分。15分弱で行ける距離なのですが、予想外のことが起こるんですよね。

途中、道路が緊急工事かなにかで全く動かなくなってしまい、慌てる慌てる!少し込んでても十分間に合うつもりだったのが、到着したのが11時3分。若干の遅刻です 汗

午後に区役所に行き、ここでも少し時間がかかってしまい、その足で公証役場へ行ったのも受付終了15時少し前でぎりぎりでした。

余裕がないと気持ちが落ち着きませんからダメですね。
もう少し余裕をもって行動しないといけないと思った一日でした。


あ〜、いよいよ明日で37になっちゃいます 汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒田さん、こんばんは。
予定は遅れやすいですが、挽回はなかなか難しいですからね。

夕方の予定を入れるときには、注意するようにしています。
行政書士榊原
2005/08/20 03:31
榊原さん、こんばんは。

これからは約束はもっと余裕を持って入れるようにしたいと思います。
くろちゃん
2005/08/20 23:53
黒田さん、お誕生日おめでとうございました 笑

同い年の期間が終わってしまい、また先輩になられましたね 笑
今後ともよろしくお願いします。
行政書士榊原
2005/08/22 00:27
榊原さん、ありがとうございます。

また、先輩になってしまったんですね 涙
今後ともよろしくお願いします。
くろちゃん
2005/08/22 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
余裕をもって 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる