行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おだっくい

<<   作成日時 : 2005/08/11 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は風俗営業(2号)許可の現地調査がありました。

昨日は東京で事前の再確認が出来なかったんで、午前中に再確認をして午後の検査に挑みました。大きな指摘事項も無く、再検査という事もなく無事終了しました。

風俗営業の現地調査はとても疲れます。この業務で一番の山場と思いますので、こちらもかなり気を使います。でも、無事済んで担当者を送り出したときにはホントにホッとします。

で、今夜は自分がお手伝いをしている「静岡おだっくい祭り」の実行委員会の会合がありました。
今日は結構疲れました。自分たちで作り上げるお祭りの一端を担えるのは嬉しいですが、流石に仕事でハードだった日の3時間の会合は疲れます。まっ、でも自分よりもっと遠いところから仕事後に来るかたもいる訳で・・・

今年の「おだっくい祭り」は9月の17,18に開催しますんで、是非見に来てください!
スタッフとしてお手伝いしてくれる方も大募集していますんでよろしくお願いします。

http://odakkui.tnc.ne.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、クロチャンさん。
来月のおだっくぃ祭りのお手伝いは一応17日と予定させて下さい。
いろいろ忙しくなりますね。
今年は晴天に恵まれるよう祈ります。
ka-kunn
2005/08/11 07:49
ka-kunnさん、こんばんは。

お手伝いよろしくお願いします。
昨年も初めに少し降られましたので、今年こそは初めから終わりまで晴天になると良いのですが・・・
くろちゃん
2005/08/11 18:45
おはようございます!

昨年の、「おだっくい祭り公式写真集」に、
モデルで登場したカバチタレです。(爆)

今年もお手伝いさせていただきます。
宜しくお願い致します。

聞くところによると、クロチャンさんは、
順調すぎるお仕事の為、経費をいかにして使うか頭を悩ませていらっしゃるとのこと・・・!
仲間思いの私が、ご協力させていただきます。

今年も打ち上げをパーッと!ね?、クロチャンさん!(再爆)
カバチタレ
2005/08/12 07:51
カバチタレさん、こんばんは。

お手伝いありがとうございます。よろしくお願いします。
今年も写真集に載ってしまう予感w

打ち上げをパーッとですね!
では、カバチタレさん御用達の格安のお店でって事でw
くろちゃん
2005/08/13 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おだっくい 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる