行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS もう10日です

<<   作成日時 : 2005/08/09 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

八月に入り、早くも10日経過しようとしています。
明日から八月だ〜と書いてから何も書けなくて・・・

今日は入管申請取次行政書士実務研修会に東京まで行って来ました。全国から500名弱の方々がみえていました。研修会の内容は、入管職員の方の講義と委員による講義がありましたが、委員による講義はなかなか面白く、集中して聞けました。

しかしこれだけ大勢の人が集まると色んな人がいるな〜と言うのが今日の一番の感想です。何がというのは控えますが、今日参加された方はお分かりになるでしょう・・・

1日に電子定款認証をしたお客さんの創業者確認書が経済産業省から本日返送されてきました。
早速、明日お客さんに連絡しなくては・・・おっと、そういえば明日は先月下旬に出した風俗営業(2号営業)の現地調査もあるんだった・・・

そういえば、静清工業高校は勝ったんですね。良くやった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れでした。
実務研修会にはいろんな人がいらっしゃいましたね。
あれだけの行政書士が集まるといい刺激になります。
ka-kunn
2005/08/10 06:33
ka-kunnさん、こんばんは。昨日はお疲れ様でした。

確かにあれだけの同業者が集まると良い刺激になりますね。
くろちゃん
2005/08/10 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう10日です 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる