行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごっち

<<   作成日時 : 2005/07/23 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

朝5時すぎ、携帯のアラームで目が覚めました。

眠い目を擦りつつ向かった先は、事務所近くのデパートです。こんなに早くからデパートとは何事かっていう感じですが、今日は新機種の「たまごっち」が発売日だったんです。

ネットで購入も出来るかもなんですが、確約は取れないし、かといって予約をすることも出来なかったため当日売りに賭けました。いったい何時から並べば確実にゲットできるのか分からないため取り敢えず6時かなって思い行った訳です。

並び始めたのは5時45分でした。一番乗りでしたのでこれで希望の色(ピンクの実)はゲット確実ということになったんでホッとしました。で、2番乗りの親子が来たのが7時半・・・まぁ、それは良いとしましょう・・・

今日行ったデパートは180個の入荷があって、並んだのは多くみても6、70人位だったのでチョット涙でしたが、家に帰って娘のとびっきりな笑顔を見たら眠さも疲れも吹っ飛びました!

が、今日の勉強会では疲れが顔に出ていたようで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なつかしの
たまごっち ...続きを見る
カイジュウのいる生活
2005/07/24 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝と勉強会はお疲れでした。
娘さんが喜ぶ顔が目に浮かびますね。
きっと娘さんの思い出としてずっと残ることでしょう。
でも、お父さんは大変です(笑)
ka-kunn
2005/07/24 21:31
ka-kunnさん、こんばんは。

子供は目に入れても痛くないっていう気持ちが今になってようやく分かってきました。
ka-kunnさんは娘さんが2人ですから羨ましいですが、大変でもありますよね〜
くろちゃん
2005/07/24 22:07
時間差コメントごめんなさい。

まだ本物のたまごっちを見たことがないので、今度探してみます。
昔「たまごたち」というまがい物は持っていました。
食前食間食後
2005/07/26 20:07
食前食間食後さん、こんばんは。

今のは「けいたいかいつ〜たまごっち」って言うみたいなんですが、これも色々シリーズがあるみたいです。まがいものも結構あるみたいですね。私の知っているのでは「たまごっは」っていうのがあるようです 笑
くろちゃん
2005/07/26 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまごっち 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる