行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱったり

<<   作成日時 : 2005/07/22 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、お客さんの事務所移転のお祝いにお花を贈るためにフラワーショップに行ったときのことです。

前もって電話をして篭を作っておいてもらったため、「すいません、黒田といいますが・・・」と店主に言ったところ、先客が自分の方をじっと見て「OOO高校の・・・」って言うではありませんか。店先に黒箱付のチャリが置いてあったので、信金の営業マンだなって思ってはいたんですが、その声を掛けてくれた彼は高校の同級生でした。

なかなか同級生には会うことも無いんですが、意外なところで会ったりするものなんですね。で、「来月の同窓会出る?」って聞かれたんですが、そんな話があること自体知らなかった自分は・・・まぁ、連絡が実家に届いていてこちらに回ってこないんだろうと予想は付くんですけどね・・・

その同級生の彼も名刺交換をしたら「支店長代理」とありました。ミンナ頑張っているんだなって思いました。

さぁ、明日は我が母校の2回戦です。精一杯頑張って欲しいです!
Sさんの母校のSH高校も47ぶりのシードで明日登場です。結果が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くろちゃんさん、こんばんは!

思いがけないところで、思いがけない人に会うって、結構あるんですよね!
私も5年程前、友人が設営した「合コン」に出席した時、たまたま隣に座った女性と意気投合して話しをしていたら、何とその女性は、私の幼稚園〜中学校までの同級生で、しかも当時の自宅が近所で、親同士も知り合いでした。

ていうか!気付けよ!ってとこでしょうか?
あるある!
2005/07/22 23:14
あるある!さん、こんばんは。

ホント、思いがけないところで思いがけない人ってありますよね。
ただ、合コンでって言うのは私はないですが・・・(爆)

あるある!さん、今後は気をつけてくださいね!w
くろちゃん
2005/07/23 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱったり 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる