行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 後日の報告にさせてください

<<   作成日時 : 2005/07/06 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、電子定款作成の業務について書きました。

電子定款作成・タイプ1−Gによる電子署名・電子認証について、ご報告しようと思っていましたが、お客さんの都合により延期になってしまいました。

委任状に印鑑もいただき、S公証人の事前チェックも済み、いよいよ明日ってところでした・・・残念です。が、これもお客さんの選択です。お客さんあっての私です。

この次に来た会社設立業務で電子定款作成をしましたら、ご報告させていただきます。
ずっと先になっちゃったら意味ないですけどね〜

会社設立業務来ないかな〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
これから新会社法によって対応できないくらいに設立業務が来ますよ。
お互いにそのときのために勉強しときましょう。(笑)
ka-kunn
2005/07/06 23:24
zannen、ざんねん、残念です。
せっかく明日発表しようと思っていたのに・・・
ふくやま
2005/07/07 07:13
ka-kunnさん、こんばんは。

そうですね。今からしっかり勉強して乗り遅れないようにしなくてはです。ホント対応できないくらいに業務がくれば良いんですけどね〜
営業をしなくてはいけませんね。
くろちゃん
2005/07/07 18:38
ふくやまさん、こんばんは。

発表できなくてスイマセン。気合が入っていただけに残念ですが、仕事ではこういうことはありますからね〜 早く次の設立業務が入るのを期待することにします。
くろちゃん
2005/07/07 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
後日の報告にさせてください 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる