行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カバチタレ

<<   作成日時 : 2005/07/03 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も暑かったですね〜って今日は一日中パソコンの前で書類を作ってましたので、あんまり暑さは気になりませんでしたが・・・

お昼に事務所近くの本屋さんへ先月23日に発売になったカバチタレ20巻を買いに行きました。先日の飲み会でka-kunnさんにモーニングの連載終わったよって聞いていたので単行本もあと少しで終わるのかなって思っていたんですが、なんとこの20巻で終わりでした。

ただ、本の帯に14日発売のモーニングからカバチタレ2が連載開始!とあるではないですか。また、その横には秋に単行本1,2巻同時発売と有ります。良かった〜!

試験勉強や開業したあともモチベーションが下がった時に良く読んでましたので、終わったって聞いていた時は寂しかったんですが、また、楽しみが出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、クロチャンさん。
カバチタレ2楽しみですね。
行政書士の教本の一つみたいな漫画ですね。
私も15巻まで揃っています。また、ナニワ金融道は全巻あります。
クロチャンさんは極楽ガンポは全巻持っていましたね。
わたしもぼちぼち読んでいこうと思っています。
ka-kunn
2005/07/03 08:40
ka-kunnさん、こんばんは。

私はナニワ金融道は持っていませんが
友人から全巻借りて読みたおしました。

「極悪がんぼ」も全巻持っていますよw
あれはあれで結構面白いですよね〜
くろちゃん
2005/07/03 20:07
こんばんは!、タイトルにもなっているカバチタレです。

「カバチタレ2」是非、これもドラマ化して欲しいです。
我々の身近でも、ドラマつくれますよね!

大野先生(大先生):おだっくいMさん
金田銀四郎    :くろちゃんさん
栄田       :私カバチタレ
警官キャラ    :N先生

次は、「極悪がんぼ」から

金子       :ka-kunさん
夏目       :食前食間食後さん
ハタ所長(特別出演):ケンケン

※クレームはお受けいたしかねます!     
カバチタレ
2005/07/03 22:43
カバチタレさん、こんばんは。

超サイコーです!特にハタ所長は笑えます(爆)
くろちゃん
2005/07/03 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
カバチタレ 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる