行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半戦スタート

<<   作成日時 : 2005/07/01 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ7月がスタートしました。

一ヶ月が経てば新しい月が始まるわけですが、なぜか7月は少しだけワクワクします。
なぜなのか考えてみると・・・
たいした理由は無いんですが、夏が始まるって感じがすきなんですかね〜。高校野球が始まるっていうのもあるのかもです。って母校の応援には全然行けてませんが 汗

1年の後半に入るって事もあるのかも知れません。何となく1年を通じて後半の方が好きなんですよね〜。

そんなことはさておき、今から無茶苦茶頑張って仕事をしなくてはです。
後半戦は色々な戦略を実践してみようと思います!目標に向けてダッシュです。
息切れしないようにしなくちゃですけどねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は前半が好きでしたねぇ。
2月は日数が少ないのに給料もらえるし、ちょっと我慢すればGW。
6月になればボーナスもらえて、8月はお盆休み。

それに引き換え、後半は・・・冬まで何もない・・・。

独立してからは、関係なくなりましたが 笑
行政書士榊原
2005/07/02 00:40
7月がワクワクするのはやっぱり夏だからでしょう!
ビールもうまい!
けど我が家は最近第3のビールってヤツですか・・・。
たまには外で生ビールをジョッキでいただきたいもんです。

夏ばてなどしないように体調管理しようね、お互い。
そういう私は午前中、気圧の変化についていけずダウンしてました。
雨の前はイヤだなぁ。

えだちゃん
2005/07/02 16:08
榊原さん、こんばんは。

そうですね。会社勤めのときは何かとイベントのようなものがあって楽しかったりしましたが、独立すると関係なくなっちゃうんですよね〜
その代わり自由にあれこれできるのである意味楽しいですけどねw
くろちゃん
2005/07/03 01:15
えだちゃんさん、こんばんは。

第3のビールですか。生と味が全然違うんですかね〜。
ビールはほとんど飲まないので違いが分からないです 汗

これから暑い日が続くようになるから夏ばてには気を付けてくださいね〜
くろちゃん
2005/07/03 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半戦スタート 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる