行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ろう!

<<   作成日時 : 2005/06/26 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早くも今週で今年も半分終わります。

あっという間に半年が過ぎてしまったという感想です。
今の時点で今年の目標としているものの半分が達成されていなくてはいけないのですが、
半分どころか全然達成できていません。仕事に、ダイエットに、・・・に。

やはり流されてしまい、厳しさに欠けている証拠でしょう。
ここでもう一度気合を入れ直し、後半は前半の遅れを取り戻すべく頑張ろうと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
年をとるほど時間が早く経ってしまいますよね。
吸収しなければならないことがたくさんあるのに。
蟻にならなくては。
ふくやままさはる
2005/06/27 06:57
ふくやまさん、こんにちは。

この10年はとても早かったですが、これからの10年は更に早いんでしょうね〜
吸収しなくちゃいけないことは山ほどありますが、吸収力が落ちちゃいそうで・・・頑張らなくてはです。
くろちゃん
2005/06/27 12:27
開業以来、時間の過ぎ去る速さを痛感してます。
またそれが年々速度を増しているようで、ホント困りますねぇ。
行政書士榊原
2005/06/27 17:31
榊原さん、こんばんは。

そうなんですよね。私も開業以来、年毎に速度が増しているような感じがします。
くろちゃん
2005/06/27 20:24
こんばんは、くろちゃんさん。
あっという間に年末になりそうですね。
あせらず私たち個人事業主は年収で考えましょう。
雨も降るし風も吹く
晴れない日は絶対にありませんから・・・
ところで、雨が降ったら傘を貸してくださいね(笑)
ka-kunn
2005/06/27 21:57
ka-kunnさん、こんばんは。

そうですね、残りの半年頑張って年末にはニッコリしていたいものです。雨降りまくり、風吹きまくりで厳しい日々ですが、からっと晴れた日が続く日が来る日を信じて頑張ります。

あの洞察力、営業力をしてka-kunnさんところは雨は降りませんよ、絶対に!
くろちゃん
2005/06/28 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ろう! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる