行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビに出ちゃった 汗

<<   作成日時 : 2005/06/22 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

放送が終わったので白状します。実は昨日、地元の某テレビ局が取材に来ました。

内容は遺言、相続についてでした。おとといの夕方にディレクターから突然電話があり、遺言についていろいろ聞かれ昨日の取材となったわけです。

まぁ、緊張するは、先週体調を崩していたため唇にブツブツ出来ちゃってるはで、もう大変でした。がしかし、誰かもう1人紹介して欲しいと言われ紹介したM先輩が今日の生放送に出演し10分以上話をされました。ということで私の出番は5秒ほど・・・ 

ま、テロップは出たらしいのでOKです。っていうかホントにあんまり映像が長く流れなくて助かりました。15分くらい録画していかれましたが、余りのエズラの悪さ(顔および事務所の汚さ)に、電話インタビューの予定のM先輩がスタジオ生出演になったと思われます。

番組の最後に遺言のご相談は「弁護士」か「行政書士」へってナレーションしてくれて良い宣伝になったと思います。

事務所で音声だけを聞いていたんで実際にはどんな感じだったのか少しだけ気になりますが、見なくて正解という確率のほうが高そうなんで見なくて良かったということにしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ取材ですか。すごい!
アピールするにはテレビは効果的ですね。
ka-kunn
2005/06/22 23:02
ほんとスゴイですね。
ぜひ見たかったです。
食前食間食後
2005/06/23 00:02
ka-kunnさん、こんばんは。

問合せの1件でもあれば良いんですけどね〜
そうそう、ディレクターの方が「ホームページを見て」と言っていました。テレビ業界の方はニュースソースをホームページで探してたりするみたいですね。

くろちゃん
2005/06/23 00:07
食前食間食後さん、こんばんは。

映像は見てませんがきっと顔が引きつってたと思いますんで、見られなくて良かったですw
くろちゃん
2005/06/23 00:11
マジで・・・?
羽ばたいてますねぇ 羨

誰かビデオもってないかしらん
行政書士榊原
2005/06/23 00:16
榊原さん、こんばんは。

羽ばたいてはいませんよw 下のほうで必至にバタバタともがいてると言った方が合ってますね 涙

ビデオは仮に持っていても貸出しはしませんよ〜(爆)
ってほんとに持ってませんのであしからず。

「あしからず」と書いて「100円でポテトチップスは買えますが、ポテトチップスで100円は買えません、あしからず」っていう藤谷美和子のCMを思い出しちゃいました 懐
くろちゃん
2005/06/23 00:40
あ〜、テレビに映っている姿を見ました。
必殺仕事人って感じでした。
ふくやままさはる
2005/06/23 07:15
ふくやままさはるさん、おはようございます。

突然話を振ってスイマセンでした。声だけ聞きましたがふくやまさんのベシャリは流石ですね。

ところで必殺仕事人って感じとはどんな感じだったんですか?怖い感じに映ってたんですか?まさか京本正樹風じゃ・・・Sさんみたく後ろ髪長くないからそんなことはないですねw
くろちゃん
2005/06/23 10:00
水戸黄門見ないで最後まで見ればよかったかな。
でも、テレビ変えたのはじぃじだけどさ〜。
えだちゃん
2005/06/23 14:52
えだちゃんさん、こんばんは。ここでは初めましてですね。

やっぱり夕方5時の王道は水戸黄門だよね〜w
開業したての頃は良く見てました。
くろちゃん
2005/06/23 20:14
きゃー、えだちゃんさん!
元気?
行政書士榊原
2005/06/24 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビに出ちゃった 汗 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる