行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS そこかよっ 〜さまーず三村風〜

<<   作成日時 : 2005/06/06 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も暑かったですね〜。午後一で富士に行ったのですが、エアコンを真夏並みにかけてきました。 汗

さて、数日前のことです。事務所の近くの呉服町通りを歩いていたときのことなんですが、40歳後半位のサラリーマン風の方が前から歩いてきました。片手にはお茶のペットボトルを持っています。

私の10メートル先位のところでおもむろに手にしていたペットボトルを駐車場のフェンスの上に置きました。「?」と思って見ていると、その男性は何もなかったように私の横を通り過ぎて行ってしまいました。そう、ただペットボトルを捨てただけだったんです。

5メートルほど先には自動販売機があり、ダストボックスもあるのに何を考えてるんでしょうか?
凄く憤りを感じました。と同時に「まさか、変な液体でも入ってんじゃないだろうな?」とも考えましたが、「まあそれはないだろう」と自分に言い聞かせその場を後にしました。

こういう人が車からタバコのポイ捨てや路上のど真ん中に缶を置くというバカな真似をしているんでしょうね。やめて欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然車が止まったと思ったら、ドアを開け、灰皿をひっくり返すオヤジ・・・。
窓から手が出たと思うと、ピュッと捨てられるタバコの吸殻。

あぁ、同じ喫煙者とは思われたくない・・・。

私の毎朝の仕事は、事務所前のタバコの吸殻拾い。
事務所の隣がスナックなので、深夜お客さんが捨てていくようで・・・泣
行政書士榊原
2005/06/07 00:57
榊原さん、毎度ありがとうございます。

そういえば榊原さんはタバコを吸うんでしたね。
吸い過ぎには気をつけてくださいね!

吸殻拾いご苦労様です。事務所前に吸殻捨てられるのはかないませんね。
くろちゃん
2005/06/07 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこかよっ 〜さまーず三村風〜 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる