行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い!

<<   作成日時 : 2005/06/05 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、朝起きたら体中が痛い。という予想でした。

昨日は行政書士会のソフトボール大会があり、私の所属の静岡支部は2試合を行いました。
毎年のことですが、日頃の運動不足にもかかわらずついついムキになってしまい、翌日から1週間ほど筋肉痛でたまりません。

ところがです。どうしたことか今年はそれほど筋肉痛ではないんです。それより、真っ赤に日に焼けした腕と首が痛くてたまりません。風呂に入れば飛び上がるほどしみるし、服が擦れて痛いし・・・

明日になったら筋肉痛で動けないという事もありえます。なにせ年がいくと翌日ではなくその次の日から痛くなるって言いますしね〜 汗

明日の朝が怖い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトボール大会はお疲れでした。
私は昨日の朝から歩くのも困難なくらいの筋肉痛ですので
まだ若いのかも(笑)
ka-kunn
2005/06/06 06:25
ソフトボールお疲れ様です。
私も腕が真っ赤に日焼けして、痛いです。
太陽が出ていなかっただけ、救われました。
食前食間食後
2005/06/06 08:09
2試合ということは予選リーグで敗退ということなんですよね。
う〜、残念。
アレジ
2005/06/06 11:44
ka-kunnさん、こんばんは。

もう若くはないですよ 涙
ただ、筋肉痛がそれほどでもないのは、事務所までの通いを徒歩にしたからかも知れません。違うかな〜 汗
くろちゃん
2005/06/06 20:22
食前食間食後さん、こんばんは。

太陽が出てたらもっと大変なことになっていましたよね。
食前食間食後さんも結構色白な感じですから大変ですね。



くろちゃん
2005/06/06 20:29
アレジさん、こんばんは。

そうなんです、2敗で予選落ちです。トホホ。
オーダー次第では勝てると思うんですが・・・・・

くろちゃん
2005/06/06 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛い! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる