行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミのチカラ

<<   作成日時 : 2005/06/02 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数日前に4月に介護保険業者指定申請の手続をさせていただいた会社の社長さんから別件の許可要件について問合せがあり、今日その返事をしたときのことです。

先月スタートしたデイサービス施設が今日の夕方の情報番組で取り上げられるから是非みてくれとのこと。聞いてみると先日私が紹介して記事になったビジネス誌を始め、新聞に、今日のテレビと結構マスコミに取り上げられているとのことでした。

マスコミに取り上げられるのは、どんな広告より効果があることは社長もご存知のようで、かなり力が入っていました。
これで良いサービスを提供していけば業績は上がっていくでしょう。

私がお手伝いしたお客さんの仕事が上手くいってるのを見るとホントに嬉しくなります。
こちらも「頑張ってやっていこう!」という気持ちになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、自らが関係した依頼者や起業家などが頑張っていたり、認められたりすると、自分のことのようにうれしいものですよね。

それでこちらも「頑張るか!」とも思えますので、いい相乗効果ですよね。
行政書士榊原
2005/06/05 03:03
榊原さん、こんばんは。

そうなんです。良い相乗効果がありますよね。
一番モチベーションが高くなりますよね。


くろちゃん
2005/06/05 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミのチカラ 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる