行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運の女神

<<   作成日時 : 2005/05/18 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の朝刊を見ていたら、昨日宝くじのキャンペーンガールの「幸運の女神」が静岡に来ていたという記事が載っていました。

女神は新聞社を訪れた後、みずほ銀行前でティッシュをくばり、ジャンボ宝くじのPRをしたとありました。「あ〜〜〜っ」と少し驚き。そう、昨日医療法人Wチェック業務の休憩中にSC署に風俗営業の変更届を提出しに行く途中、みずほ銀行の前を通りかかったときにティッシュをもらったんですね。その人が「幸運の女神」だったんです。

結構ミーハーな私にとって何となく嬉しくなっちゃいました。ってその場で宝くじ買わなきゃ意味ないですね 汗

でも、何となく今回は当たりそうな予感がします。期限までに忘れずに買わなくては。な〜んていつも思って十数年、当たったことはありません。

ちなみに15年ほど前に普通の宝くじで2等50万円当たったことがありますが、直ぐに消えて無くなりました 涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは、初めまして。GWにはお世話になりました。
2等賞当選の話、箱根で聞いた記憶がよみがえりました。
15年前ですか。。。なんだか遠い目になってしまいました。
宝くじ、いいかも!私なんて年賀状でさえ、切手以外あたらないです。
確かにクジ運って、ある人いますよね。
TATA
2005/05/18 22:56
私は宝くじにまともに当たったことがありません。50万は凄いですね。
ka-kunn
2005/05/18 23:01
TATAさん、コメントありがとうございます。こちらでは初めましてですね。
こちらこそGWでは大変お世話になりました。
箱根に行った時に話しましたか〜・・・13年ほど前ですかね〜
クジ運ある人っているみたいですね、ジャンボ2回当たった人とかいるみたいですよ。


くろちゃん
2005/05/18 23:48
ka-kunnさん、こんばんは。
あの時の感動は忘れません。数字が新聞の数字とピッタリ同じだった時のビックリ感は堪らなかったですよ。
ジャンボなんかが当たったら気絶しちゃいそうですね!な〜んて行ってる間は当たらないですねw
くろちゃん
2005/05/18 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸運の女神 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる