行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS もしもお酒が飲めたなら〜西田敏行風〜

<<   作成日時 : 2005/05/18 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、以前少しお話した医療法人設立認可事前審査のWチェック業務がありました。

私が事前審査した書類を他の審査員がチェックをするのですが、予想通りといっては私のバカさ加減を露呈するようでなんなんですが、いくつも訂正が入ってしまいました。

自分としてはしっかり見ているつもりなのですが、やはり他人の目が見ると違うんですよね。
また、他の審査員の方々は私より遥かに優れた方ばかりで、話を聞いて「え〜、そんなん知らんかった〜」なんていうことばかり・・・そんなことではいけないのですが、完全に勉強不足です。反省。

で、今日はこのWチェック業務が終わった後、静岡支部の合同部会がありました。今期は、厚生部と渉外家事国際部の委員を兼務することになったため、チョット大変だな感じていますが、これも良い経験と思っています。

この部会の後は懇親会があり、懇親会終了後は2次会で諸先輩方とカラオケへ行きました。いつもこのような懇親会やその2次会等で聞ける先輩方の話は非常に有益なんですよね。
私がもっとお酒を飲めれば、もっと良い話がきけるのかなって思ったりますが・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒田さん、ますますご出世ですね。
会の仕事と委員のお仕事、ご多忙な中、大変ですね。
また面白いお話してください。
期待してます。
行政書士榊原
2005/05/18 00:34
記憶喪失になった海岸のピアニスト・・・。「コ、コ・・、コがついた・・・」静岡県人しかわからないなぁ〜。
最初のイベントから、まるまるお任せですみません。
犬山で静岡のPRしてます。
アレジ
2005/05/18 07:59
榊原さん、こんにちは。

いやいや出世なんかではありませんよ。私はパシリです。
榊原さんは豊田支部では何かやられてないんですか?
スキー場部ですか?爆
くろちゃん
2005/05/18 12:43
アレジ前○さん、コメントありがとうございます。

今話題のピアノマンですか?
「コ、コ・・、コがついた・・・」って「娘さんですか?携帯没収!」の前のシリーズのCMですね。あれは海岸に打ち上げられた記憶喪失のタダのおじさんって感じでしたよねw

くろちゃん
2005/05/18 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしもお酒が飲めたなら〜西田敏行風〜 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる