行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS GW明け

<<   作成日時 : 2005/05/09 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はGW明け、皆さんいかがでしたでしょうか?

私は、金曜日に全く乗れずに仕事をしたせいか、今日は意外に普段の週初めと同じ、それ以上に働いちゃった感じでした。

朝、事務所でメールのチェック。そのあと、法人役員の変更と使用済自動車引取業登録の手続きをさせてもらったお客さんに登録通知書を納品。その帰りに、在留期間更新の外国人のお客さんのところへ立ち寄り、打合せ。

そのあと、自宅へ自家用車を置きに行きながら、「笑っていいとも!」を見ながら昼食。大阪の橋下弁護士がレギュラーで出演していて、いつ働いているんだろうと思いつつ、事務所へ。

午後は、午前の在留期間更新の外国人のお客さんの書類作成。その間に、マージャン店の許可申請を受けている社長と電話で打合せ。デリヘルの問い合わせ電話もあり、仕事になるかは分かりませんが、後に繋がる対応を心がけました。
  
夕方からは「宣材」作りをし、21時半に先の外国人のお客さんが不足書類を事務所に持ってきてくれ、打合せをして、先ほど帰られました。

わ〜〜〜、もう23時を回ってるんですね〜、はよ帰らねば・・・

今日は本当の日記になってしまいました〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい働き振りですねぇ。
私はいつもどおり(?)、連休ボケでしたぁ 笑
行政書士榊原
2005/05/09 23:28
こんばんは!

やはりGW明けは、皆さん忙しそうですね!
日頃のんき坊主の私でさえ、今日は午前中講義、とって帰してY町で打合せ、その後S署(田舎の方)で車庫証明、その後F市の建築屋さんで打合せ、夜も講義・・・!

でも働けるだけ幸せです!
GW明けはやはり・・・
2005/05/09 23:30
日記を読んだだけで、頭の中が混乱してしまいました。
新人には刺激が強すぎます。(笑
食前食間食後
2005/05/10 00:29
榊原さん、こんばんは。

バタバタしてるだけですから、すばらしくは無いですよ 汗


GW明けはやはり・・・さん、こんばんは。

文章の内容からドルフィンさんと見ましたが・・・違ってます?
バタバタしてるだけとはいえ、働けるだけ幸せですね。


食前食間食後さん、こんばんは。

そんなに仕事してませんよ〜。バタバタしているだけですから。
でも、ある先輩が言ってましたが、忙しくしていると仕事は集まるものだそうです。私もそれを聞いてから、それほど忙しくなくても忙しそうにしていますw
食前食間食後さんこそ、超お忙しそうで羨ましいです!
くろちゃん
2005/05/10 00:54
相変わらず忙しいですね。
こちらは離陸中ですがローターの調子がいまいち。(笑)

ka-kunn
2005/05/10 06:50
ka-kunnさん、こんばんは。

バタバタしてるだけですよ〜。常に低空飛行で・・・
それより体調が戻った様で良かったですね。
くろちゃん
2005/05/11 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW明け 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる