行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗れない

<<   作成日時 : 2005/05/06 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は何か波に乗り切れず、って感じの1日でした。

テンパッてる仕事も今は無いので、急ぎではない仕事をやっていたからかも知れませんが、どうも乗れませんでした。

連休と言うのはそれなりに良いとは思いますが、連休明けのことを考えると昔ほどは好きではないかもしれません。

っていうか、この文章を書いている今も乗れていませんから、文章が変です(涙)

っていうか、いつも変です・・・涙涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連休の谷間。
なかなか波に乗れないのは、皆一緒ですよ・・・多分 笑
少なくとも私の事務所は波に乗れませんでした。
電話がかかってくるタイミングも、何もかもがチグハグの一日でした。
行政書士榊原
2005/05/07 00:48
榊原さん、こんばんは。

やっぱり乗れませんよね〜
波に乗れないなんて言ってられないほど仕事が山ほどあれば良いんですけどね・・・涙
くろちゃん
2005/05/08 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗れない 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる