行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 保健所がトラックを?

<<   作成日時 : 2005/05/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝静岡市保健所へ行ったときのことです。

入口に3tの平ボディートラックが止まっていて、職員が備品を積み込んでいました。
6月から保健所が移転になるから引越しなんだなって思いながら玄関を入ろうとして、チラッと横バターを見たら「静岡市保健所」と書いてあるではありませんか!

保健所が何で3tトラックを持ってるんだろ???と思いながら3階で飲食店営業許可証を受け取りました。

保健所でどうしてあんなトラック持っているんでしょう?普段は何に使ってるんですかね〜?
どなたか知っていますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保健所がトラックを? 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる