行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット

<<   作成日時 : 2005/05/23 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり月曜日は疲れやすく、夕方にはグッタリしちゃいます。

外出は区役所、両替町のお客さんのとこ、ローソン、伊勢丹だけなんですがね 汗
日曜はのんびり過ごし、休養十分なはずなのですが・・・これはやっぱり・・・

先月の初めから夕食にはおかずだけで「ご飯」を食べないことにしています。いわゆる「炭水化物ダイエット」です。1〜2年前から大分お腹が出て来てしまったため、このままではイケナイと思いダイエットを始めました。(病気になるのが一番困りますので・・・)

流石に全食ご飯もの抜きはキツイため、夕食だけにしていましたが、先週から朝食はプレーンヨーグルトにフルーツというのを始めました。B型の人には乳製品がダイエット効果があると聞きどんななものか始めてみました。

先月初めのダイエット開始から2キロ痩せましたが、まだまだお腹は「ぼてっ」としていますので、これからが勝負です。今年中にあと8キロは痩せる予定です。

あくまでも予定ですので、年末に痩せてないじゃ〜んという突っ込みはご容赦願います!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も夕飯はご飯抜いています。が、問題は昼食です。コンビニ弁当や定食屋での食事はガツンと来るものを食べてしまいます。(笑)
ka-kunn
2005/05/23 22:43
ka-kunnさん、こんばんは。

そうなんですよね〜、今日はお昼にカツカレーいっちゃいました 汗
でも、昼くらいガツンといかないとエネルギー不足になっちゃいますよね。
くろちゃん
2005/05/24 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる