行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張って!

<<   作成日時 : 2005/04/12 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログを書くようになって、色々なブログを見るようになりました。

行政書士の方のブログも結構ありますが、行政書士受験生のブログも結構あるんですよね。
今も試験勉強の個別指導を2名にしていますので、行政書士試験は身近に感じていますし、色々と気になることが多いです。

ブログを書いている受験生の方々は、仕事や家事との両立にとっても苦労しながら頑張っていらっしゃるようですので、一人でも多く合格していただきたいと思います。

もし、このブログを見ていただいている方の中に受験生の方がいらっしゃいましたら、是非頑張って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
黒田さんは、行政書士試験の指導までされてるんですか!?
いやー、驚きました。

でもたくさんの優秀な方に合格して欲しいですね。
行政書士榊原
2005/04/13 00:59
今年は2名ですか。着実に増えていますね。
がんばってください。
ka-kunn
2005/04/13 07:51
榊原さん、こんにちは。

そうですね、たくさんの方に合格して欲しいですね。


ka-kunnさん、ありがとうございます。

自分も勉強になりますし、お金もいただけますので一石二鳥です。

くろちゃん
2005/04/13 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張って! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる