行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS BoAちゃん最高!

<<   作成日時 : 2005/04/24 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今日、と言っても日が変わってしまいましたから昨日ですが、家族で名古屋のレインボーホールまでBoAちゃんのライブに行ってきました。

昨年の23列目より6列前の17列目でした。ステージ上で火を使った演出があったんですが、その熱気も感じられる距離です。音も耳でなく体全体で感じました。

とにかくノリノリで弾けまくってきました。若い方々が多かったですが、お構い無しでやってきました。

今回のツアーはベスト版のツアーでしたので凄いファンの方はもとより、そうでもない方でも十分楽しめたのではないでしょうか。

ただ、今盛んにauのテレビCMでかかっている「きみのとなりで」は歌わなかったんです。
ベスト版が出た後の3月30日発売のシングルCDの曲ですので歌わなくてもしょうがないのですが、一緒に収録されている他の2曲は歌ったんです。このシングルは初のオリコン1位を獲得したんですが、「きみの・・・」があったから1位が取れたといっても過言ではないのに歌いませんでした。

はは〜ん、今回のツアーにauが協賛に付かなかったから歌わないんだなって直ぐ分かりました。
流石は興行の世界、厳しいなって思いました。皆が知っている曲でも協賛や後援の関係で歌わせないとは・・・

ビジネスの厳しい面を感じつつ、良いリフレッシュが出来ました。
来週末からGWに入りますが、ここでもう一度気合を入れなおして仕事を頑張ろうと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BoAブログ
今までBoAのファンでCDとかDVDなどなど いろいろ買いましたところがホント最近BoAのブログを発見し、自分でも なんで 今まで観なかったのだろうか不思議です意外とこんな風に なんか 抜けてるところがある「まーくん」でしたでも そ... ...続きを見る
結婚できないオトコ。
2007/11/13 20:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブよかったようですね。はじけることは次の仕事の活力になり、いいことだとおもいます。私も先週、山梨の石和ではじけましたからよくわかります(爆)
ka-kunn
2005/04/24 07:20
ka-kunnさん、こんにちは。

次の仕事の活力をつける為に、たまには弾けないとダメですね。
私の場合は弾けすぎないよう気を付けなきゃですけど・・・w

くろちゃん
2005/04/24 13:25
小さな体から溢れ出すパワーは、勇気付けられますよね。
自分もavexのコンサートに行ってから、BoAのファンです。
食前食間食後
2005/04/25 07:57
食前食間食後さん、コメントありがとうございます。

いつのa-nationに行ってからのファンなんですか?
BoAちゃん、ホント良いですよね〜。是非今度一緒にライブに行きましょう!

くろちゃん
2005/04/25 19:05
こんばんは!

名古屋レインボーホール、懐かしいですね〜ぇ!
実は名古屋にいた頃、アドバルーン屋のバイトをしていたことがあり、名古屋レインボーホールのこけら落としで、アドバルーンを上げていました。
ちなみに、こけら落としは、「オフコース」のコンサートでした。

ただ、私、BoAちゃん。全くわかりません!
BABOちゃんとは違うんですか?(爆)

明日は宜しくお願いします。
カバチタレ1964
2005/04/25 22:45
ドルフィンさん、こんばんは。

こけら落としですか(驚)レインボーホールってそんな前からあるんですね〜

BoAちゃんは私の事務所の応接のパーテーションに貼ってあるTOSHIBAの携帯のポスターの女の子がそうです。明日じっくり見てくださいね!

くろちゃん
2005/04/26 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
BoAちゃん最高! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる