行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 早い対応を

<<   作成日時 : 2005/04/18 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、S市役所本庁へ行っていました。区役所の上階にある部署です。

12階ですのでエレベーターで行くのですが、エレベーターの案内板には未だ「調整中」の張り紙が。1日から行政区が出来たため、庁舎内も大きく変更になっています。
1階入口付近の案内板は変更されていたと思いますが、エレベーター内はまだのよう。
エレベーターを降りて目の前にある案内板もまだのようでした。

正直、私も今日行った部署は4月以降初めてで、市のサイトで確認していきましたが、フロアーは分かったものの、担当課の看板が一つしかなく、担当係りはずーっと離れた方でした。

確かに一般市民がたくさん来るであろう区役所部分は即対応したのは分かりますが、
本庁部分も一般の方も出入するのですから早い対応をお願いしたいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒田さん、こんばんは。
色々変わって、大変なようですね。
豊田市役所も合併後は課の名称などが微妙に変わっていて、叱られることもあります 笑
私などは役所に行ってから担当課を、受付やら適当なところで聞いて、探しています。

黒田さんを見習って、ネットで確認してから行くようにしよう。
少しはスマートに役所内を歩けるかな?
行政書士榊原
2005/04/18 21:15
榊原さん、コメントありがとうございます。

ネットで確認してからっていう事がかなり増えましたね。
私の場合、受付で聞くのはかなり恥ずかしいので・・・



くろちゃん
2005/04/20 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
早い対応を 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる