行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 前進あるのみ!

<<   作成日時 : 2005/03/13 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おととい、以前仕事をさせていただいた深夜飲食店のオーナーから手紙が届きました。
何だろうと思いながら、封を切ってみると企画イベントの案内と割引券が入っていました。

「頑張ってやっているんだなぁ〜」「また寄ってみよう」と思った次の瞬間、「ハッ」としました。実は以前、私は定期的に事務所通信を作成し、お客さん・知人・友人・親類等へ送付しておりました。行政書士を知ってもらい、事務所PRをし、願わくば仕事をいただけるように作成送付をしていたのですが、いつの間にか休止してしまっていたんです。

私は立ち止まったら、後退だと思っています。事務所通信もそうですが、広告宣伝を常に頭においてやっていかなければ、明日は無いと思っています。もちろん、日々の勉強も怠ってはいけないと思っています。私は、顧客をたくさん抱えている先輩方とは違いますし、日々努力しなければお客さんは絶対に離れて行ってしまうと常に思っていますから。

さぁ、明日は月曜日。頑張っていこう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知人の同期行政書士は「我々は清流にすむ小魚だ」と言っていたことを思い出しました。
曰く、「濁った水に進むのは自殺するようなもの。泳ぎ続けなければ、流される」。
さぁ、私も頑張ろう!
行政書士榊原
2005/03/14 00:30
榊原さん、こんばんは。

「泳ぎ続けなければ、流される」
確かにそのとおりですね。

お互い頑張りましょう!

くろちゃん
2005/03/14 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
前進あるのみ! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる