行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなんあるんですか!

<<   作成日時 : 2005/03/09 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末、以前会社設立をお手伝いさせていただいたハンコ屋さんに名刺を発注しに行きました。
残りはちょっとあったんですが、住所が政令指定都市移行に伴い静岡市「葵区」になるため、早めに準備をしようと出かけました。
何ヶ月も前から既に「駿河区」の名刺を使ってる先輩に比べたら、遅すぎですが・・・

ご主人とお話をさせてもらったら、やはりハンコに名刺に封筒と様々な注文がたくさん入っていて、凄く忙しいとの事でした。

そのときにいただいたチラシを見てビックリ!
ハンコといえば素材はツゲや象牙しか知らなかったんですが、翡翠、ルビー、水晶、めのう、ラピスラズリと宝石素材のハンコがあるんですね〜 初めて知りました。

色とりどりの宝石素材印鑑、今度印鑑を作るときは宝石素材にしてみようかと思ったしだいです。
って思ってみたものの、印鑑を作る機会ってなかなかないんですよね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒田さん、こんばんは。緒方です。

やはり、黒田さんくらいになれば、印鑑の素材はダイヤモンド!
これしかありません。
そうそう、名刺は金にして下さいね!!

カバチタレ
2005/03/10 00:29
緒方さん、こんにちは。

緒方さんこそダイヤモンドでお願いしますw
私など、とてもとても・・・

素材にもよるみたいですが、1万円ちょっとで買えるものもあります。
ルビーや翡翠は10万円以上しますが・・・
1万円ちょっとなら清水の舞台から飛び降りた気になれば買えないこともないなって思ったしだいです。

くろちゃん
2005/03/10 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなんあるんですか! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる