行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいな〜

<<   作成日時 : 2005/03/05 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月の末で寝台特急「さくら」「はやぶさ」が見られなくなってしまいました。

自分自身は特に鉄ちゃんではないのですが、小学校の頃に少し興味があって、時間を調べて踏み切りの脇へブルトレを見に行っていたこともあり、なんとなく寂しくなりました。
20系電源車のあの丸い頭は未だに忘れられません。また機動車はEF65、500番台が好きでした。その昔「鉄道公安官物語」とかいうタイトルのドラマをやっていたんですが、そのオープニングも好きでした。


廃止日の雄姿を画像に納めた方がいらっしゃれば、お譲りいただきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしいな〜 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる