行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 気をつけましょう!

<<   作成日時 : 2005/03/30 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

このところ体調を崩している方が周りに結構います。

私もそのうちの一人なんですけどね。喉が痛くて、昨日は頭痛がしました。
季節の変わり目で暖かいと思ったら急に冷え込んだりして、体調を崩してしまうのかもしれません。

私は事務所を一人でやっていますので、風などでダウンするとすべてが停止してしまいますので、仕事を休めません。これは非常に辛いものがあります。

今日、山間部の現場に写真撮影に行った帰りに、いつもコメントをもらうka-kunnさんとすれ違いました。そのka-kunnさんも体調を崩されているようです。

皆さん、体調を崩さないように気をつけましょう!


そうそう、
一昨日書きましたが、今日相談の方からも内容証明を受任となりました。
なぜか同じ業務が固まる傾向にあります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザもまだ気を抜けませんし、花粉症も猛威を奮っています。
お互い自己管理をしっかりしなければいけませんね!

お仕事お忙しいとは思いますが、1日しっかり休むことも必要かもしれませんよ。くれぐれもお大事に。
カバチタレ1964
2005/03/30 23:33
会う人会う人、皆さんマスクをしてたりしますね。
花粉症の人や、風邪をひいた人。どちらも辛そうです。

温かい日と寒い日の差が激しいので、体調管理は難しいですね。

幸い私は独立してから、一度も風邪を引いておりません。
コツは、辛くても体温計などを使わず、自ら風邪と認めないこと・・・です。
行政書士榊原
2005/03/30 23:45
すれ違いましたか。全然気がつきませんで。
クロチャンさんもお大事に。
ka-kunn
2005/03/31 07:15
特に病気の症状はないのですが、自分はここ4ヶ月で10キロ太ったので、体が重くだるいです。体調が崩れる前に体型が崩れました。すべては気の緩みが原因ですけど。
食前食感食後
2005/03/31 08:14
ドルフィン違ったカバチタレ1964さん、こんばんは。

貧乏暇なしって言葉がピッタリでなかなかゆっくり休めません(涙)


榊原さん、毎度です。

開業して風邪をひいていないとは実に素晴らしい!
私は年に2〜3回は風邪をひいています。
熱っぽいと直ぐ体温を計っちゃいます。

ka-kunnさん、こんばんは。

体調がすこぶる悪いようでお大事にしてください。

食前食感食後さん、コメありがとうございます。

4ヶ月で10キロは凄いですね。
私も最近お腹が出てきてヤバヤバです。
ダイエットしなくちゃと思いつつ、今日もせっせとチョコ食べてます。

くろちゃん
2005/03/31 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
気をつけましょう! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる