行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ろう!

<<   作成日時 : 2005/03/29 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、医療法人事前審査員の仕事がありました。

と言っても今日は、事前審査の仕事ではなく、管理台帳の作成の業務でした。B5判で作られているものをA4判に変更する作業で、一日パソコンの前に座っていたので流石に疲れました。

その作業は行政書士会の事務局で行うのですが、事務局に行く前に法務局に商業登記事項証明を取りに寄ったんですが、そこでいつもこのブログにコメントをいただけるka-kunnさんに会いました。

ka-kunnさんは相変わらず忙しそうで、羨ましい限りです。が、羨ましがってばかりでも落ち込むだけですので、早く追いつけるように「俺も頑張ろう」と思ったしだいです。



今日は頭が少し痛むので早く家に帰ろうっと。ってもうこんな時間・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
会いましたね、法務局で。
いやー、薄利多売の商売です。
私もクロチャンさんのような利幅のある商品を持ちたいです。
ka-kunn
2005/03/30 07:45
黒田さん、おはようございます。

夜遅くまで仕事されているんですねぇ。
しかも利幅のある仕事!

あぁ、羨ましい・・・。
私も頑張らねば!
行政書士榊原
2005/03/30 08:56
ka-kunnさん、
いや〜、利幅のある仕事はなかなか無いですよ〜。
小さな仕事でも一つ一つ丁寧にコツコツやるのみです。


榊原さん、
仕事の手際が悪いためかいつも遅くなってしまいます。
今日はサッカー見たかったんですが、見れずじまいです。

くろちゃん
2005/03/30 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ろう! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる