行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大満足!

<<   作成日時 : 2005/03/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

当初、行く予定ではなかったのですが、小1の娘にどうしても一緒にとせがまれ町内子供会の歓送迎会ボーリング大会に行ってきました。

見てるだけのつもりが結局出場、運動不足の身体にはきつい2ゲームを消化してきました。
久しぶりにやりましたが、そこそこの成績は残せたので大満足でした。

大満足と言えば、ボーリング場には必ず置いてある「ジュークボックス」で、私のお気に入りアーティストBoAの曲をかけ、ゲームをしていないレーンのモニターにたくさんのBoAが映し出されたことですね〜。ファンとしては堪らない満足感です。って完全にミーハーですね・・・(恥かしい)


さっ、連休も終わりです、明日からまた頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

ボウリングですか〜!
運動神経の大変優れている私は、ボウリングで100超えたことがありません。友人からは、バスケットボールの得点?などと言われています(爆)。
カバチタレ1964
2005/03/23 00:24
カバチタレ1964さん、コメントありがとうございます。

休み明けの昨日は筋肉痛こそ無かったですが、一日中身体がだるかったです。ホント、最近は年を感じちゃいます(汗)

くろちゃん
2005/03/23 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
大満足! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる