行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しまれてないかな〜?

<<   作成日時 : 2005/03/15 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、打合せでお客さんのところへ出かけたんですが、約束の時間になってもお客さんが現れず、シャッターが閉まったまま。

そのうち来るだろうと缶茶を飲みながら、待つことにしました。
しかし、そこは静岡市内でも交通量の割と多い道路沿いで、しかも交差点の近くとあって、車が渋滞をしています。おまけに人通りはほとんど無いんです。

閉ざされたシャッターの前にボーッと立ち、缶茶を飲むスーツ姿の男がポツリ。
こりゃ、怪しいぞ〜、取立て屋かなにかに間違われてないか〜?とだんだん不安になってきました。

そう思えば思うほど、自動車の人がこっちを見ているような感覚になってくるんですよね。
実際には誰も見てないし、興味ナッシングなんでしょうが・・・

来てもいない携帯メールを確認してみたり、確認しなくても良い手帳を何回も見直したり・・・
待つこと自体は比較的大丈夫な方ですが、こういうのはダメですね。

そうこうしていると、お客さんが謝りながら登場!ホッとしました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪しまれてないかな〜? 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる