行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からスタート

  作成日時 : 2005/03/03 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにブログをスタートしました。

前からずっと書こうと思っていましたが、
なかなか思い切れずいましたが、やっとスタートがきれました。

これから日々の業務での出来事や感じたこと、
日々世間で起こる出来事で感じたこと、
当事務所の行政書士である私黒田の趣味に関することなど、
思うままに書いていこうと思います。

そうそう、
静岡市の両替町通りと江川町通りの交差点に大型バラエティーショップがオープンしました。
話のネタに行って来ようかと思ってはみたものの、結局行かずじまいでした。
以前系列店で起こったような放火事件がここで起きなければ良いが・・・と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
開設おめでとうございます。
これからのブログ楽しみにしています。
ka-kunn
2005/03/08 00:06
ka-kunnさん、ありがとうございます。

ずっと続けられるよう頑張りますんで、よろしくお願いします!
くろちゃん
2005/03/08 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からスタート 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる